今年2回目のヒコーキ見物に行ってきました。行き先は石川県の小松基地。1週間ほど前から、戦技競技会用の特別塗装機が出てきたようです。
2004年4月22日(木)
石川県小松基地
 天気:晴れ
 最高気温:28.8℃
 最大風速:6m/s (WSW)





使用R/W:R/W24
303飛行隊に戦競塗装機がお目見えしました〜。


ラストチャンスに並ぶ303SQのイーグルたち


続々とR/Wへ進入
 


今年も303SQは派手ですね
 

行ってらっしゃーい(^-^)/
 

無事に訓練を終えて帰ってきました

      午後の訓練に向けて、最後のチェックを受けています
戦競塗装が確認できた機体は以下の4機。
22-8930
22-8938
52-8957
72-8963
背中まで塗装されてて、意気込みを感じます(*^_^*)
306飛行隊にも、戦競に向けてフェイカー機が登場です。

フェイカー機、青(52-8852)

     フェイカー機、緑(72-8893)
もちろん、その他の機体も頑張っています!
72-8880
303SQ 72-8880
32-8059
303SQ 32-8059
92-8069
306SQ 92-8069
306SQ






306SQ
シリアルは・・・見えません(爆)

外来機! 第8航空団第6飛行隊(築城基地)のF-1がやってきました。
F-1
上空に現れたF-1支援戦闘機
 
10-8259
まもなく退役となるF-1
小松で会えてラッキーでした
F-1
真っ白いシュートを曳いて着陸します
 
F-1
次々にランプアウトするF-1たち
F-1
雰囲気がちょっとT-4に似てるかも・・・?
F-1
 

ランウェイに4機が整然と並びました。まもなく離陸です。
この日やってきたF-1は以下のとおり
  第1編隊     第2編隊
  10-8259     50-8270
  60-8274     50-8271
  60-8275     20-8264
  70-8276     70-8277

所属の異なるT-4たち。この日は4種類見られました。
T-4 303SQ
地元6空団、303SQのT-4
  
T-4 306SQ
同じく、地元306SQのT-4
  
T-4 総飛
総飛のT-4
 

T-4 31SQ
飛行教育団31SQのT-4
操縦しているのは学生さんかな?


この日は上記のF-1やT-4の他にも、色々な外来機がやってきました。
C-1
402SQのC-1輸送機
 
YS-11
YS-11もやってきたよ
 
YS-11
すぐ離陸していきました
滞在時間わずか15分程度
U-125A
外来じゃないけど、小松救難隊のU-125A

その他
FRAG ←小松基地に掲げられた、日の丸とイラク派遣隊員さんの無事を祈るフラッグ。
 遠くてよく見えないけどね。
 詳しくは小松基地のHPに載ってます(^^;

 とにかくこの日は風が強かったのでした。