7 Wings

204SQ
204TFS 20th Annivarsary
 ご覧の通り、204SQの20周年記念パッチです。とある方よりご厚意で譲っていただきました(*^_^*)。F-15、T-33、T-4と歴代の所属機の金のシルエットと、銀色の翼を持った鷲が刺繍されています。パッチデザインは20周年の記念塗装機を塗装したメンバーの「落書き」が元になっているそうです。2005年作成。


305SQ
305TFS TAC MEET 2003 Winner
 2004年百里航空祭で購入。三連覇の文字があるとおり、2003年の戦競優勝記念パッチですね。
 売っていたのは自衛官さんじゃないみたいだったけど、305SQには提携業者さんがいるのかな?
航空自衛隊50周年記念
 2004年百里航空祭で購入。記念塗装の機体に描いたのと同じ、筑波山と梅の絵に、50周年ロゴを思わせる日が昇ります。地の色も白ではなく、うっすらピンク色。どこまでも和風な梅組。