2000年12月分の日記です

12月17日(日)  映画を見に行った。ダイナソー。ところがどっこい日本語吹き替えじゃん!どういうこった高○中劇!
感想は・・・うーん、こんなんで良いのか!? ・・・まあ子供向け映画だし、所詮デoズニーだし、こんなもんなのかな。
私の感想としては・・・
レンタル\100になってからでもいいかな、と(爆)
\1,000払う価値があるのかは疑問ですな〜、1時間半くらいしかないし。
あ、これから見に行く人いたらゴメンね、楽しんできてください(ぉ

12月18日(月)  最近.59がやっと見えるようになってきてちょっと嬉しかったりしたのだが、RiNさんが一緒にバトルプレイしてくれたのを良いことに初めてanotherに手を出してみる。
おおう、はぢめてにしては頑張ってんじゃん、オレ!と思ったら・・・クリアしちゃった。しかも100%で。 こんなこともあるのね。(^_^;)
そしてドリラー2の500mモードにてMr.ドリラーの称号をゲット

12月20日(水)   あっしたっはLOTO6の抽選日〜〜♪ さあ今週も、と思ったら・・・
       宝くじ屋留守じゃん(爆)

おいおい、バッチリ昼休みの時間に合わせて休んでンじゃねぇ!せっかく昼休みに出てきたのに買えないだろ!?ほらほら、年末ジャンボ買いにきたサラリーマンが困ってるじゃないか! ・・・せめてお昼休みは13:00からとかにしてください、ジャ○コ脇の宝くじ売り場屋さん(T_T)


12月24日(日)  今日はクリスマスイブですか?彼氏彼女がいる人はともかく、いない人までがなんだかそわそわしてしまうのは何故なんでしょうかね?街中でジングルベルが鳴ってたり、クリスマスセールとか言われるとついつい財布のヒモが弛みがちですな。でも、今買わなくてももうじき歳末大セールだし、それが終わればもう初売りだよ!?・・・じゃあいつ買ったっていいんじゃ・・・(爆)

12月25日(月)  先月の健康診断の結果が出てきたりしました。・・・フムフム、なんだ、意外と健康じゃん、オレ(爆)。
 でも一個ひっかかった、再検査に。といってもここ3年くらい毎年なんだけど・・・脂質代謝異常(疑)。これってなんなんだろう?病気? だいたいさぁ、中性脂肪って「多すぎると動脈硬化の原因」とかって書いてあるけど、少ないと何なのさ。なんか悪いわけ? ここんとこ参考基準値下回りまくりだなオイ。しょうがない、今年ぐらい再検査受けてみるかな〜。

12月26日(火)  今日は寒かった!朝から背中に回路・・・いや、カイロ貼って出勤です。もう午前中から早く帰りたいモード大爆発。寒いっちゅう〜ねん!もう勝手にペットボトルに給湯器のお湯を入れて即席湯たんぽ!これが手放せません( ̄▽ ̄;)
12月28日(木)  今日は職場の忘年会でした。が、会社の御用納めですきっぱらに飲んだ日本酒がいけなかったのか、最近疲れがたまっていたせいなのか、1次会が終わって2次会に流れた頃にはそりゃあもうヨッパライだったのです。酔ってふわふわしているくらいならよかったのだけれど、2次会の席で中ジョッキを手にしたときにはかなり悪寒が走って脂汗出そうでした。とりあえずトイレに駆け込んでみたのですが、どうやらそのまま寝てしまったらしく(爆)、30分も出てこなかった(らしい)のです。お店の人に「大丈夫ですかぁ〜」とドアをたたかれ、ようやく正気(?)に戻りました。それにしても同席してくださったA氏には迷惑かけっぱなしでしたなぁ、オレ(爆)。すみませんでした・・・(ーー;)。

今月の日記へ

過去日記インデックスへ