since 2001.jan.1

いらっしゃいませ〜
ここはspicaの徒然なるままのHPです。
ノドにひっかかった魚の小骨のように、なんだか気になる的サイトになったらいいですね。
何もないところですが、たまには見に来てやってくださいませ。

☆ 更新情報 ☆

ハマリもの
最近のお気に入りです。
森へようこそ
自然散策の記録です。
フィールドノート、むしまるエッセイなど。
  日記帳
書くのも面倒、いや大変なので、忘れた頃に更新するかも?くらいのペースで細々と・・・(爆)
 
Photo Gallery

趣味の写真などを載せています。
動植物メインですが、最近飛行機なども撮り始めました。


お友達帳
リンクでぃす。
お友達のサイトに飛んで行っちゃいます
ここに何を置くかはまだ考え中〜(^^ゞ

みんなで掲示板
お手持ちの画像をアップロードできます。
足跡残してね
キリ番ゲットの報告もこちらへどうぞ。
上記掲示板が不調の際はこちらへ

一時避難掲示板


掲示板過去ログ倉庫




プロフィール メールはこちら 空中回廊散歩道
spicaの飛行機サイトです
飛行機好きな人は遊びに来てね。