徒然日記


3月1日(木)  ミスゲーにMr.ドリラーG(グレート)が入荷しました。さっそくやってみたのですが・・・あんまり目新しいことはなかったね。「ドリラー3」と言うよりは、「ドリラー2+(プラス)」または「ドリラーVar.2.5」ってかんじでしょうか?相変わらず舞台はエジプト、アメリカ、インドだし。それにとことんモードとタイムアタックはアーケードでやるもんじゃないと思うし。(金かかるっつーの!)
 個人的には新キャラの導入はGoodでした。プチとアタルくんはなかなか良いです。ただ、みんな何言ってるか良くわからないし、ミスゲーの筐体のせいかな?結構ウルサイのです・・・。
3月3日(土)  最近アレですな、迷惑な輩が多いのです。季節の変わり目だからかしら、それとも私のカルシウムが足りないのか?
3月5日(月)  KAQくんちの掲示板から、UDXの譜面ページへ飛んできました。このテのページでは、たいてい簡単な曲は乗っけててくれないものですが、ココは☆が少ない曲でも載せててくれてるので、おいらのようなへっぽこビートマニラーにも大変ありがたいです。が、やっぱり1Pの譜面なんですね、ちょっと見づらいけどまあしょうがないですね。そしてPNGファイル、なんか印刷すると色が化けちゃうんです(T_T)。さらに、背景黒なのでインクがいっぱい減っちゃうんです(爆)。でもめげずに頑張ります。5th Styleが出ても、今年の目標は3rd曲なもので(^_^;)。むしろPS2で特訓か?
3月6日(火)  すみません、タイムアタックはアーケードでやるもんじゃない、とか言っておきながらめちゃめちゃはまってます(爆)おかげで金が減る減る( ̄□ ̄;)!!
 今日は初めてエキストラコースへの挑戦権をゲット、さっそく名前残してきました(^-^)/ ちなみにコース6です。今のところ全コースのトップに名前残ってたりして・・・(^_^;)
3月7日(水)  ↑ああっ、Mr.ドリラーISH氏の参入により、あっさりコースレコードが・・・(T_T)
3月9日(金)  この春めでたく高校卒業したKAZくんと牛丼食べに行きました。スポンサーはRiNさんでした。便乗してゴチになりました。ありがとうございましたm(_ _)m。
 何はともあれ卒業おめでとう!
 ・・・しっかしすごい話してたよねぇ( ̄▽ ̄;)
3月10日(土)  あ〜、今シーズン初ですね、スキーに行ってきました。だいたい3月入ってからシーズン初ってのもどうかしてると思うんですけど、今日はなかなかVery Goodな雪質で、とても春スキーとは思えませんでした。・・・そりゃそうだなー、里でも雪かきしてるくらいだし(爆)
 しっかし相変わらずへっぽこでしたなぁ、オレ。来シーズンはコワイ先生がつくらしいです(ぉ。
3月14日(水)  今日はなんの日?ミスゲーの律儀な仲間たちは結構マメなので、今日は素敵なプレゼントをいろいろ頂いてしまいました。皆さんホントにありがとう!こんないい物をもらってしまっては、あのチョコが実はチョコ○ッグのなれの果てだったなんて口が裂けても言えな・・・、あ、知ってたって?(^_^;)
3月15日(木)  近所のコンビニが1件つぶれたんですけど、処分セール中ってホントに何もないんですね。びっくりするぐらい品揃えの悪いコンビニで1個だけ売れ残ったチョコエッグ発見。さっそく購入すると、出てきたのはモリアオガエルくんでした。ひゃっほう!って大喜びしてたらFuzっちにへんな目で見られたよ・・・(ーー;)
3月18日(  今日は風強かったけどいいお天気でした。が、外に出たとたん、なんだか鼻がムズムズ、くしゃみは出るし・・・。はっ、これって花粉症じゃん!! ガーン、今まで何とか耐えてきたのに・・・( ̄□ ̄;)!!
3月19日(月)  今日は3月度のお誕生日会でした。主賓はRiNさん、おめでとうでした〜♪
 今回はおいら幹事だったので、会場とかジュースとか用意したのですが、いやぁ、今回は良かったね、なんせQoo(1.5リットル)が3本も消費できたんだもん♪
3月21日(水)  全然関係ないんだけど、「ぐわんげ」と「クランケ」って似てるよね。もしF○zっちが急性盲腸炎とかで入院したら、「ぐわんげなクランケ」 ですか?(爆) ぎゃらんどぅ〜♪
3月24日(土)  新潟までドライブ♪ 天気良くて風もあったので、私のハナ的に辛いとこもあったけど楽しかったっす。おいしい海鮮丼も食べられたし。
 新潟行って知ったこと。来週伊勢丹でスタジオジブリ関係のイベントが行われるらしいのです。 ・・・、また来るか(笑)。
 でも今日一番疲れたのは帰りのコンビニ&スーパーのハシゴでしたな。わがまま付き合ってくれてありがとうでしたm(_ _)m
3月26日(月)  小売店勤務のYSL氏のご厚意により、チョコエッグ第5弾を入荷と同時に売っていただきました。YSLサン、ありがとう〜〜〜(^o^)/
 さっそく開けてみるも、ダブるダブる!Σ(゜ロ゜;)  ・・・が、カメやらイモリやら欲しい物がたくさん〜〜♪わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪
 イヤ、でもヤエヤマセマルハコガメは本当に出来が良いのでした。全チョコエッグ中でもかなりのできばえ・・・。またしばらくはチョコ漬けです(笑)
3月28日(火)  ミスゲー行ったら、なんだか人間がいっぱい・・・。そういえばガンダムの入荷が昨日だったし、UDX 5th Styleの入荷が今日でしたね、大人気でしたわ。ワタシはむしろガンダムの「名前」がおもしろかったっす。EBIさんとこでコンテンツ作ってくれないかな?「以下の文字列から8字以内でイカした名前を付けよ!」とか・・・(笑) KAZくんが喜びそう。
 ・・・そういやDDR 5thはとても新作ゲームとは思えぬさびれっぷりでしたが(ぉ
3月29日(木)  ヤバイ、早く寝よう・・・。(日付はとっくに30日・・・(爆))
3月30日(金)  ああっ!今月は1日も有休が取れなかった!「毎月1回有休計画」3月にして早くも挫折(T_T) 来月も難しそうだな〜。

今月の日記へ
過去日記インデックスへ
TOPページへ