今までに行った、民間または軍の航空関係のイベント日記です。
私の写真絵日記のようなもので、あまり人に見てもらう用にはできていません。つまんなかったらゴメンね(^^;)


INDEX 2004
百里基地航空祭 2004
   2004.9.26/茨城県小川町

航空自衛隊50周年を記念して、アメリカからサンダーバーズがやってくる!
私にとっては初の百里遠征でもありました。
INDEX 2003
小松基地航空祭 2003
   2003.9.14,石川県小松市

私にとっては記念すべき初航空祭!
303,306飛行隊ともに戦競塗装機を残しており、定評ある6空団のF-15機動飛行展示は更に見どころUPでした(*^_^*)
横田基地フレンドシップデー 2003
   2003.8.23〜24,東京都福生市

在日米軍基地で行われるフレンドシップデー。
今秋帰国が決定しているアメリカ海軍のF-14に逢う最後のチャンスになるかも・・・、というわけで遙々出かけてきました。